2012年11月27日火曜日

恵みの雪+水漏れ その4

降りました。
助かりました。
雪が降らなかったら今日は営業できませんでした。
それくらいゲレンデコンディションは厳しかったようです。
まぁ雪が降ったと言っても雪上車で圧雪出来るほどの積雪量ではないので、
今日はゲストの方に滑って踏み固めていただく、それが圧雪代わり。
緩斜面ではありますが、パウダーはいいもんです。
私もストックを持ち出して一本フリー滑走してみました。
もちろん圧雪するためです。
支給スキーのBBR…荒れた雪面もいい感じ。
もちろん圧雪するためのBBRです。
午後から風が強くなって、14時過ぎにはリフトが運休。
そしてそのまま終日クローズとなってしまいました。
せっかくの雪が強風で飛んでいかなければ、いいのですが…
その後、パトメンバーは山麓ゲレンデの作業へ。
準備すること…まだまだあります。
11月中旬にゲレンデOPENしたから、なかなか他の準備が進まないんです。

水漏れブーツ…やっと水漏れせずに過ごすことができました。
いやぁ嬉しいですね。快適、快適!

0 件のコメント:

コメントを投稿