2012年12月26日水曜日

初TEST SKI

本日早出。
今シーズン初のTEST SKIを行ないました。いわゆるアバランチコントロール。
昨年は正月休み明けですから、ちょっと早いスタートです。
まだボヤだらけ。
TEST SKIとは…こちら
昨晩の予報は40cmOVERだったので、ちょっと構えていたのですが実際は20cm〜30cm。
肩すかし。もう少し積雪が増えないとコースサイドの穴が消えません。
その代わり今日は大風でした。
朝イチは全リフト運転見合わせ。
その後、山麓ゲレンデのリフトとゴンドラはOPENしたものの、終日減速運転の一日。
昨日ロングナイター番で本日早出出勤。
なんとなく寝不足の感じが否めませんでした。
山麓のパト室当番だったし、溜まりに溜った傷害調査の入力もあったし。
さぁ29日からはサンライズ営業も始まります。
そうなると白馬五竜SKI PATROLフル回転で動き始めます。
おちおち風邪なんかひいていられない。
いつも以上に体調管理に注意しなければならないシーズンになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿