2013年2月14日木曜日

2月14日

乱れてしまった設置物を直すため、本日早出。
正直、眠いです。
私は山麓のパト室当番。
洗濯した大量の三角巾をアイロンがけしながら…
無線が入るたびに机へ戻って…
なんてことを繰り返していました。

時間順に…
ケガ人通報(アキヤボート搬送)
リフトからストックを落としたと通報(回収)
ゲレンデにボードが落ちていると通報(木の枝でした)
リフトからスキーを落としたと通報(回収)
スキーが外れて無くしたと通報(発見)
ケガ人かも?と通報(誤報)
ゲレンデをハイクアップしていると通報(注意)
滑落の通報(救助)
別件で滑落の通報(救助)
滑落の際、折れてしまったポール交換、設置物の直しの要請無線
滑走禁止エリア進入の通報(誤報)
47でケガ人通報(47パト対応)
ケガ人通報(アキヤボート搬送)
衝突の通報(誤報)
ウェーブでのケガ人通報(誤報)
捜索の通報(30分後クリア)
滑落の通報(救助)
滑走禁止エリア進入の通報(注意)
ボード流しの通報(クリア)
ケガ人通報(アキヤボート搬送)

ざっとこんな無線が9時〜15時までに入ってきました。
巡回中に対応するもの、連絡が入ってからパト本部を飛び出して対応するもの。
様々ではありますが改めて並べてみると色々あるもんです。
今日はこの対応以外に新人テストやマット上げ作業などを行なっていました。
本日はバレンタインデー。
心のこもったチョコをいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿