2013年2月27日水曜日

休足日

ブーツを履いている時間が長いです。
長い時は一日15時間ほど。
小指の付け根が腫れてきました。
腫れが引く間もなく、また長時間ブーツを履く。
そんなこと繰り返していたら…う〜ん痛くなってきた。

今シーズンはハイクアップすることが多い。
これも原因のひとつかと思われます。
ウォークモードのある兼用靴もいいかなぁ…と思うことがあるのですが
既に兼用靴を使用している隊員にフレックスの話を聞くとやっぱりアルペンブーツの方がいいかなぁ…と思います。

今日は山麓のパト室当番。
ブーツを履いた時間は1時間ちょっとだけだったので、いい休足日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿