2013年2月13日水曜日

HARD WORK 2

降雪25cm以上
TEST SKIからのSTART
よく雪崩れました。
よく落ちました。
よく走りました。
カモシカも走りました。
本日のHARD WORKはTEST SKIではなく
大風の中での仕事でした。
風速30m/s〜40m/sの風が2時間ほどず〜っと吹きっぱなし。
身動きのとれなくなったゲスト。
リフト小屋
山頂レストラン
そしてゲレンデに。
一歩間違えば大変なことになるとこでしたが大事に至らずひと安心。
15時前に営業再開?なんて声も聞こえましたが
風速15m/sの風に雪煙の上がるゲレンデ、自然発生の雪崩のデブリ、大きな吹きだまり…などがあったので再開しなくて正解だったと思います。
強風の中、ハイクアップばかりして疲れました。
それに本日ナイター当番。
明日は早出。

「冬の仕事は楽しいねぇ」

0 件のコメント:

コメントを投稿