2013年2月28日木曜日

スリーマウンテン

2月25日に開催したスリーマウンテン。
白馬界隈のパトロールが集まって、GSレースを行なって
飲み食いして親睦を深める大会であります。
(写真↑は昨年のもの)
ここ数年、私のGSレースでの成績は下がる一方で…
半分以下の順位を行ったり来たり。
パトに復帰して6シーズンはタケに一度も勝ったことがない、そして昨年はTKC隊員にも初めて負けてしまうほど。
今回は仕事で使っているエッジまるまるスキーではなく、ちゃんとしたスキーを借りて滑ることに。
スキースタジアムの店主アイザワさんお薦めのK2 BOLTでレースに挑みました。
結果は…
50数名中、18位
スタート順が後半だった私。
掘れ掘れになったコースはとても恐ろしく
「怖〜怖〜」と言いながら滑りました。
それでもスキーはしっかりと雪面をとらえていてくれて無事ゴールへ。
やっぱり、道具って大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿