2013年4月5日金曜日

NB

岐阜県土岐市 気温24℃
シャツ一枚で過ごせる、ちょうど良い感じ。
風が気持ちいい。
土岐のアウトレットSHOPのニューバランスへようやく行くことができました。
(高速走っていて急に思い出して寄り道しただけなんですけど)
実は以前購入したCM1500…ミッドソールが中折れしました。
最初はガムでも踏んだのかな?といった感じでネチャネチャと気持ち悪い音。
確認したところミッドソールが!
さすがmede in chinaとでも言いましょうか。
その前のM996もハズレだったので残念続きであります。
懲りずにM576を購入。(以前使用していたM1400も迷ったのですが)
25周年を記念しての復刻版だそうです。
箱も当時のデザインのものだそうです。
今度はmade in UK
今度はハズレませんように。
美味し!

0 件のコメント:

コメントを投稿