2013年5月12日日曜日

12−13シーズン終了

快晴の最終日
気持ちの良い一日となりました。
11月17日にOPENして5月12日まで…約半年
長いシーズンでした。
130日ほどブーツを履いたことになります。
いつもそうですが…
最終日を終えると「やっと終わったぁ」っていう感じ。
色々思うところありますが、やっぱり緊張感から解放されるのが大きいです。
いつものシーズンより隊員数少ないシーズンでした。
隊長のやりくりとみんなの頑張りで乗り切ったシーズンでした。

ナイターが始まって雪が沢山降って…
勤務時間が長くなり、それが連日続き…
睡眠不足で思考回路が…
かなりしんどい時もありました。


来シーズンも人手不足でこのような体制であれば…
ロングナイター当番の次の日はお休みをいただこうかな…と思います。
時々ですけどね。
色々ありましたが…
しんどい時は皆で笑い飛ばして、ケガなく、シーズン過ごすことができました。

今年も良い仲間と仕事ができて良かった。
感謝です。











0 件のコメント:

コメントを投稿