2013年6月27日木曜日

試運転

トレイルライダーの試運転をしました。
今回は登り坂・下り坂のテストをしたかったので仲間に集まってもらい、山麓ゲレンデで行ないました。
整備された道、草むら、段差…初めてにしてはまずまずの運転。
試乗した仲間から乗り心地もgoodだという意見をいただきました。
片斜になったところは充分バランスに気をつけて運転しなければなりません。
これは予想どおり。下りのブレーキのサジ加減にも要注意。
なんだかアキヤボートを操作しているみたい…と元パトロール隊員が言いながら試運転。
因みにこれがアキヤボート↑
大きな問題もなく無事にテストができました。
ホッとひと安心。
トレイルライダーを後方から初めて押した時、結構しんどいかも?と思ったのですが
よくよく考えたら…景色を楽しんでもらいながら移動するので、ガンガン登らなくてもいいんですよね。ゆっくりゆっくり登ればいいのだ…と改めて思いました。

今度は山頂ゲレンデの山野草園でテストを行ないたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿