2013年7月22日月曜日

山頂キャンプ2日目

山頂キャンプ2日目
ご来光からSTRAT
起床3時50分…眠いです。
低い雲が立ちこめていましたが、なんとか観ることができて、ひと安心
今日はいつもより眠い一日でした。
それは…スタッフのイビキが凄くて。
イヤフォンで音楽聴きながら眠ろうと思ったのですが…
寝ている最中、イヤフォンが外れて目覚ましに気づかないとマズイので
我慢して何もせずに寝ることに。
でもボリュームは治まるどころか大きくなるばかり。
絶えきれず、隣のパト室へ逃げ込みました。
それでも一度目覚めてしまったアタマと慣れない環境の中で寝ることはなかなか難しく、寝返りを何度も打ったり、枕を変えたり、色々試していたら…
TKCも絶えきれずパト室へ。
「無理っす」
午前中はオリエンテーリング
午後は流しそうめんと川遊び
寒冷ジンンマシン持ちの私にとって、この水温は厳しいぃ!
初めてのプログラムが多くて疲れました。
今度はこれらを二人でやらなくちゃならないし…
早く慣れないとなぁ。
NEWプログラムにもイビキにも。


0 件のコメント:

コメントを投稿