2013年10月16日水曜日

手描き

本日…雨。
家で事務仕事をしていました。
そのひとつに大会フラッグ作成。
毎回手描きであります。
今回はトレイルライダーを描いてみました。
うん我ながら結構面白い…Mt.onのTシャツに入れてもいいかも。
毎回試行錯誤の手描きフラッグ
第2回から始めました。
最初はkoketa作
第3回
第3回jr.cup
第4回
毎回考えるのが結構大変。
どうしてもひとりでやっているとデザイン的に似たり寄ったりのモノが出来てしまうので
ホントは持ち回りかなんかでやりたい。
でもなぁ…
以前、記録証(賞状)のレイアウト変更を仲間にお願いしたら
「またまたぁ」なんて言われまして
やんわり拒否されたことがありますから…大会フラッグの持ち回りなんて無理だろなぁ。

大会準備をしていると時々孤独を感じる…私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿