2013年10月26日土曜日

ミーティング&撤収作業

昨晩は雨音が激しく、なかなか眠りにつくことができませんでした。
しかし皮肉なことに午後から日差しが出てきて…
美しい紅葉の世界をみることができました。


結果だけ見れば、午後から天候は回復したけれど…
昨晩、近隣の市町村に大雨警報が出ていたことを思えば中止も致し方ないのかと…
複雑な思いが駆け巡りながらの撤収作業となりました。
今まで5回(今回の中止も含む)開催してきて、少しずつではありますが参加していただく方が増えてきました。
これをひとつの結果と踏まえて、さらにステップアップするには改善と何か変化が必要であると感じます。

今日はメンバーの皆に集まってもらい、様々な意見をいただきました。
あまり皆が集まって話す機会がありませんからね。
色々な面で良かったと思います。

来季はもっと良い大会にできるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿