2013年10月22日火曜日

W台風

台風が来る。
わざわざ大会が開催される週末にドンピシャで来る。

ふたつも台風があるので天気予報士でも進路が読めないようです。
昨日、Mt.onのメンバーで大会開催の件で話をしました。
どうするか?
自分なりの考えはあったけど他のメンバーの意見も聞きたかった。
トレランはそうそう中止にならない…という意見。
コース変更という意見。
スタート地点変更という意見。
まず頭に浮かんだのは…よろしくない情報は早めに発信するべき。
あと遠方から来ていただく方が多くみえるので、ご迷惑かからぬようすべき。

という訳で本日、HP・ブログ・facebookに大会中止になる可能性があると連絡させていただきました。

25日金曜の午前中に大会開催するか否か判断をするので
冷静に判断したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿