2013年11月22日金曜日

13−14 season start

始まりました…13−14シーズン

いきなりコケました。(photo by take)

実は僕も昨日…
俺もさっき…とワザワザ私に転んだ報告をしてくるメンバー。
顔がニヤついています。

「私はスキーが外れたのでコケたの!コケてスキーが外れたんじゃないの!一緒にするんじゃない!」

何を言っても後の祭り。パトブログにも掲載されておりますのでご覧下さい。
3シーズン連続11月OPENとなりましたが、一番積雪量が多いと思います。
明日はグランプリコースOPEN予定。

こっちのコースは雪が少ないからちょっと心配。
また全面圧雪ではないので私みたいにコケないようお気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿