2013年12月16日月曜日

新しいチカラ

早朝4時…もの凄い風の音で目が覚めました。
ゴンドラ&リフト…当然朝から運休(降雪10cm)
風もおさまり午後からOPEN
エキスパートコースも同時OPEN
これで全面OPENです。
さて…昨日と今日で新人3名がパトロール隊員として加わりました。
昨日は深雪、今日はウィンドパックされたコンディションで大変な思いをしたことでしょう。
「何もできていない」なんて言っていましたが、まぁ最初から、いとも簡単にこなされたら…ねぇ。
まずはケガなくシーズンを過ごしてもらうこと。
今日みたいな所はそのうち滑れるようになるでしょう。
それからコータも本日から出勤(NEW BOOTSです)
さぁこれで賑やかなパトロールになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿