2013年12月17日火曜日

クマの絵

久々の降雪ゼロの朝
ピステンが入ったところをじっくり滑りたい気分
雪に沈んだマット、まだまだ必要な設置物…やることいっぱい。

本日より女性隊員が出勤。
メンバーが11名になりました。
今シーズンも総勢12名の予定…フルメンバーの14名ではありませんが、昨年同様チカラ合わせて乗り切りたいと思います。



昨年PATROLだったID元隊員
彼…絵を描く事に長けていまして
ホワイトデーのお返しに描いた「カモシカ」
スタッフTシャツにも味のあるイラストを描いていました。
そんな彼にMt.onのイラストを依頼。
それが…コチラ
いやぁ〜私の想像を超えるモノが届きました。
ID元隊員、アリガトウ。
大切に使わさせていただきます。

楽しんで海外行って来てちょうだい。
(良かったら来季はPATROLへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿