2013年12月23日月曜日

ナイター当番

今シーズン初のナイター当番

今年は12時〜22時迄出勤の1日交代
昨年の朝からロングナイター当番といったパターンではないので隊員の負担も軽減されることでしょう。
但し何もなければ…の話
TEST SKIがあればロングナイター当番となるかも…といったスタイル。
今年もフルメンバーが揃わない状況なのでやりくりして…乗り切るしかありません。
今日のナイター当番の相方は新人のKB隊員
何かいいニックネームはないかと考えているのですが…なかなか見つからず。
ターンの度に内足が上がるので「内足あげ蔵」
ヘルメットの下にタイトな帽子を被っているので「ズレータ君」「ミッチェル君」
なかなかフィットせず。
まぁそのうち見つかることでしょう。

そんなKB君とアキヤボートの練習を行ないました。
今は気軽に動画が録れるのでとっても便利。
教えた事とどれだけのギャップがあるか…確認できるなんてホント便利。
(本人は自分のダメダメ滑りにショックを受けていますが)
コツを掴めばそう難しくないので一日でも早くアキヤボートを引けるように頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿