2013年12月28日土曜日

年末年始START

年末年始START
年末らしく朝イチからレンタルでは長蛇の列。

予報は11cmだったのですが…
20〜30cmほど降雪があったので急遽TEST SKI
雪崩れることはありませんでしたが、一部バキバキ割れる箇所がありまして…
雪崩に巻かれた時のことをちょこっと思い出しました。
新人隊員の影マルは初TEST SKI
雪崩を目の当たりにして少々興奮気味、でもこの程度じゃTEST SKIの雪崩切りとは言えません。 まだ本格的なエリアにも入っていませんし。
それと昨日のケガ人対応でへなへなになった影マル隊員、まぁこれから色々経験していくことでしょう。

13−14シーズンは比較的平和な日々が続いています。
アキヤボートの出動回数も少ないし、私なんか一度も出ていないし…と思っていました。

しかしなんだかんだ言ってやっぱり年末年始。
ケガをされる方、ちょいちょい出てきました。
私も巡回中に足を痛めた方とばったり。
最終PATROLの最中にケガ人の通報。

このバタバタ感。
年末年始らしくなってきました。

今晩の降雪予報は6cm…ではありますが、軽く超える勢いで降っています。
明日もバタバタしそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿