2014年1月13日月曜日

三本

降雪 山頂40cm 山麓15cm
予報よりは少なめでちょっとひと安心。
TEST SKIとなりました。
いつものTEST SKIだと作業は2本(ゴンドラに乗る回数)大雑把に表現すると2つのエリアをアバランチコントロール作業するのですが、今日は3本(今シーズン初)
3本目のエリアは今シーズン初だったので、様子見でACE使用。
穴が開く程度だったので、安定しているのか?と思いつつ、高度を下げながらカットしていたら…
40〜50cmほどの破断面で雪崩れました。

う〜んACEの投げたポイントが悪かった。
もうちょっと1、2m下だったなぁと反省。

TEST SKIを3本行なうと大体ゴンドラの営業開始時間が9時頃になります。(特に問題ない場合ですが)
昔に比べれば格段と早くなっていますが…
待っている方はどう思っているのでしょうかねぇ。

年末年始、3連休終わりました。
明日は通常出勤です。






0 件のコメント:

コメントを投稿