2014年1月21日火曜日

ダメ出し

降雪予報10cm
朝起きてドアを開けたら…15cm以上
除雪のため車へ行ったら25cm以上

急遽TEST SKI(アバランチコントロール)となりました。
今日は降った分、激しく雪崩れるコンディション。
ウッディコースの下部にも作業に入り、結局3本ゴンドラに乗る事となりました。
その後、営業OPEN準備を行ない、落ち着けたのは11時30分頃。
しかもガスが濃く、視界不良のせいで疲労感は増加。
待機中、新人隊員同士がどんな滑りを目指しているのか…なんて話をしていました。
一見前向きなトークに思いがちな内容ですが…
まともにゲレンデを滑ることもできない新人がどんな滑りもないだろう…と思い
「お前にまかせた」なんて言われるような安定感ある滑りができるように早くなれよ…とダメ出しをしました。

まぁ新人だから技術的なものはしゃあないと思っているのですが
残りのシーズンを考えると、あまりにも危機感が感じられないので…言っちゃいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿