2014年1月3日金曜日

白馬五竜PATROLスタイル

本日はナイター当番。12時出勤。
 良い天気でした。
 混雑しました。
出勤早々アキヤボート搬送。
最終間際にアキヤボート搬送中にもう一件救助。
バタバタしました。
さて…昨日のTEST SKI
改めて思い起こすとホント無事で良かったとつくづく思います。
かなりの緊張感がありましたが、最初から最後まで張りつめていたわけではありません。
予想外のクラックで作業が中断し、しばらく待機することに。
寒さを凌ぐ為、新人隊員をリラックスさせる為、先輩隊員がAKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊っておりました。

しんどい時、困難な時、ガハハと笑って乗り越える…これ白馬五竜PATROLのスタイルであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿