2014年3月26日水曜日

スリーマウンテン

白馬界隈のPATROLが集ってGSレース、飲み会を開催し親睦を深めるスリーマウンテン。
今回は雨。
レースは中止。

懇親会のみのスリーマウンテンとなりました。
9時半過ぎで宴は終わりましたが…

今度はパト室へ戻って飲みなおし。
笑って泣いて…今日が打ち上げ?っていう感じ。
ただ今日は大学生のテツ隊員が任務終了。
最後の最後に彼のレーシング姿を見れなかったのは非常に残念。
楽しみだったのになぁ。

任務期間が短かったので、正直もっと絡みたかった。
チャンスがあれば来季もPATROLに来てほしいと思います。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿