2014年7月20日日曜日

バージョンアップ

3連休が昨日から始まりました。
出勤したら流しそうめんの小屋の屋根半分ができていました。
本日私はカブトムシ園 担当。
夏休みが始まったということもあって、子どものゲストも多くなってきました。
しかし入園料が200円ということもあって、なかなか入ってくれる方は少なめ。
賑わうのは8月初め頃かな…と思います。
お昼前に流しそうめんの小屋が完成しました。
さすがGANちゃん。いい感じです。
そしてもうひとつ。
昨年はホースをダイレクトに竹に固定して水を流していたのですが
今年は竹から水が流れる感じにアレンジ。
なんだか趣があっていい感じ。
さすがGANちゃん!
2014五竜流しそうめん 確実にバージョンアップしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿