2014年7月30日水曜日

星空キャンプ 二日目

二日目はご来光からSTART
見事な朝日。
昨晩、星空が観えなかったのでホントよかった。
今回のキャンプ…今夏一発目の私にとって、色々不安なところもありました。
ちょいちょい忘れているところは無いだろうか?
そんな心境の中、朝を迎えました。
しかも料理担当者が不在という問題がプラスされて。
実は昨晩、担当者から下山すると突然聞かされまして…
朝食の段取り説明を聞いて…
(何でしょう?この何も聞かされない事が当たり前である社風)

いざ!ぶっつけ本番
何を出すのか理解していましたが…
業務用トースターや
コーヒーメーカーの使い方は聞いていなかったので、理解するのに時間がかかりました。

あとメニューにあたたかい飲み物がない。
そりゃぁよろしくないでしょ…ということで慌ててみそ汁を作ることに。
味噌はどこだ!あった!
ダシが見つからない。そうだパト室に!
すったもんだありましたが、なんとか完成。
キャビンスタッフのもり君の力作です。
色々あったけど…
ゲストの方々が喜んでくださったので、ひと安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿