2014年7月27日日曜日

Mt.on KIDS Tシャツ 

「信州 山の日」のイベントに参加してきました。
Mが小文字のm
clubがカタカナのクラブ
ホントはMt.on trail club
ですが…気にしない気にしない。
初めてのイベントなので、どのような形になるのか
全く予想がつきませんでした。
試乗者ゼロではなかったものの、ちょっと少なかったので
ちょっと淋しい感じの時間帯もありました。
そんな中、今回も参加してくれた小1のシュンタロー。
実は前回参加してくれた際、メンバーみんなでお揃いのTシャツを着て活動したのですが、
「ボクのだけ無い!」とスネておりました。
今朝もTシャツのことでブツブツ言っていたようで、ご機嫌ななめ。
しかし、今回はちゃんと準備しておきました。
118cmの彼にとって140cmサイズはちょっと大きいけど。
背中のデザインが納まるサイズはそれが一番小さいサイズだったんです。
ゴメンね。
まぁ早く大きくなってちょうだい。
今日は朝から夕方までの長丁場の中、頑張って手伝ってくれました。
彼にも感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿