2014年9月20日土曜日

急遽稼動

本日OFF
朝7時頃、寝ていたら…
会社のKTB君から電話。
「トレイルライダー希望の電話なんだけど、どう?」
午前中、時間が空いていたのでOKしました。
しかし他のメンバーが集まらず、私一人だけ。

ちょっと困ったのですが…
利用者のお連れ様に手伝っていただく形で、本日トレイルライダー稼動となりました。
あと山頂ゲレンデで仕事をしていたガーデンチームに少し手伝っていただき、無事に活動することができました。感謝です。

北アルプスがキレイに見えることはできなかったのですが、とても喜んでいただきました。なんとか稼動できて嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿