2014年10月14日火曜日

お騒がせ野郎

台風が去っても雨がパラパラ。
そして一段と寒くなったと感じる一日。

さて…今シーズンのPATROLメンバーがポツポツと決まりはじめてきました。
ココ最近、フルメンバーの14名で仕事をしていませんので、是非揃ってほしいものです。
(人員不足は大変なんで)

そんな中、早々に「パトはやらない」と宣言していたミヤムー隊員
まぁしゃあないなぁ…と思っていました。

理由は「膝が痛い」とか「シーズン通しての仕事に就きたい」とか。
夏場に楽Pでばったり会った時は、「明日白馬岳登ってきます」なんて言っていたけど…
take曰く「誰かに『来いよ』と誘ってほしいだけなんですよ」
まぁまぁまぁしゃあないしゃあない。
そんな彼から、今年もPATROLをやると連絡があったようです。
(誰かが背中を押してくれたのか?枯木さん?)
だとしたら…面倒くさい男だなぁ(笑)
まぁまぁまぁ 何はともあれPATROLに戻って来てくれることは、嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿