2014年11月11日火曜日

表彰&発表会

「地域発 元気づくり支援金」優良事例として表彰されました。
ありがとうございます。
スーツで行くべきか…と思いましたが
Mt.onのユニホームの青Tで出席。
立派な賞状をいただきました。

心配していた発表会の方は…なんとか無事にこなす事ができました。

Mt.onのふたつのミッション
「誰もが美しいロケーションでスポーツを楽しめる環境をつくること」
「誰もが気軽に自然と触れ合える環境をつくること」を伝えると共に
トレイルライダーの説明、事業内容、事業効果、今後の取り組みの話をしました。

最後はトレイルライダーをご利用いただいた方からの感謝のメールを紹介させていただきました。
利用者数は決して多いとは言えませんが、利用者の満足度は高かったと感じているので、今後も頑張って活動していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿