2014年12月29日月曜日

判断難し

毎日天気の情報が入ってくるのですが…
それをベースに明朝のTEST SKIを行なうかどうか判断します。
降雪20cm以上でTEST SKIを行ないます。

昨夕の予報は15cmでした。微妙な降雪予報。
しかも隊長不在だったので、どうするのか?
難しいところです。

朝方の降雪量がピークを迎える感じだったので、たとえ7時の時点で15cm位だったとしても、営業準備をしてOPENした後に早い段階で20cmを超えたら…
雪崩の危険が出てくると判断してTEST SKIを行なうことにしました。
今朝6時時点の情報では10cm
本日私はOFF。
山頂の詳細情報はわかりませんが、7時半自宅の前で20cmほど積もっていましたので、
TEST SKIをやっておいて良かったのでは…と思います。

PATROLの皆様…ピロリ菌いなくなりました。お休みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿