2014年12月31日水曜日

大晦日

降雪予報12cmだったのに…
実際は40cm

まぁ昨日が昨日だっただけに本日TEST SKI
今日も激しく雪崩れました。
メインのエリアでは堰堤越えをするほどの雪崩が発生。
私がACEを使用した場面では亀裂がどんどん向かってきて…
自分の左足で亀裂が止まるという怖い思いもしました。
流されなくてよかった。
破断面は約80cmほど。

作業は7時に始まり、終わったのが11時前。
それから他の雪崩危険エリアをカットする細かい作業は午後に入っても続きました。
14時頃に少しだけ太陽が顔を出してくれて、ひと安心。


体調を崩す隊員も出てきいます。
ここはみんなでカバーしてなんとか乗り切らなければならない。
今晩は大晦日。ナイターの営業時間がいつもより延長。
ナイター番には頑張ってもらいましょう。
今晩の降雪は38cm
明日もTEST SKI
サンライズ営業もあるし…
賑やかになってきて…
ケガ人も出てきているので…
PATROLは踏ん張りどころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿