2015年1月26日月曜日

開封

管理区域の境界線用にペイントした竹ポール
それだけじゃ分かりづらいということで…
隊長がコメリで材料を買ってきて…
カットして、油性ペンで書いて…
看板作成
意外といい感じ。
あとは耐久性。
さてどうでしょうか?
先日差し入れでいただいたBEEF JERKY
これって結構いい値段します。
せっかくなので「打ち上げまで取って置きましょう」とパートタイムのTake隊員が提案。
メンバー皆、了解ということでその日は終わりました。
が…
本日の最終PATROL前…私が巡回から帰ってきたら全員美味そうに食べていました。

実は昨日のミーティング終了後に「誰だビーフジャーキー開けたのは?」となりまして…
みんな「僕じゃない、私じゃない」
じゃぁ誰だ?と当然なりまして…
出勤して今ココにいないのは…「あ!」
ナイター当番の彼が真犯人でした。

もうそこからは堰を切ったように皆食べる食べる。
今日は皆で仲良く食べる食べる。
Takeが出勤する明後日には…もう無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿