2015年2月14日土曜日

2月14日

降雪30cm
TEST SKIからSTART
考え事をしながらゴンドラ乗車したら…
何故か雪かき棒を持っていた私。
なんだかいつもと違う一日。
今日は一部で激しく雪崩れるコンディション。
私の担当したエリアは破断面50〜60cmでしたが
隣のエリアは破断面100cmほどあったようです。
今日は風が強く、山頂全リフトは運休。
滑走エリアが縮小されて、唯一の下山コースは混雑。
ゲストの皆さんはストレスを抱えて滑走しているようにも見えました。
夜になってガンガン降りだし、自然発生で雪崩が起きて急遽リフトが運休。
今日は2月14日
花火のイベントや
義理チョコをいただきまして…
PATROLもバレンタインデーを満喫いたしました。
ありがとうございます。
さて…
本日ある隊員がケガをしてしまいました。
早く良くなることを祈りつつ
残ったメンバーで乗り切りたいと思います。

明日は降雪予報は55cm
ナイター当番は朝から出勤
オフの隊員も朝から出勤
さぁ頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿