2015年2月16日月曜日

お言葉に甘えて…

降雪ゼロだったのですが
最近の多い降雪+激しい風もあったので早出のテストスキー

今シーズン未だ入っていないエリアへ
TEST SKIが終わって…
ナイター当番の私は隊長のお言葉に甘えて「中抜け」させていただきました。
一度、家に戻ってひと眠り。残ったメンバーは昨日の大風で乱れた設置物直しで11時頃までかかったそうです(すみません)
本日はずっと快晴。ウッディコースのネットを飛び越えて(なぎ倒して)、滑落するトラブルが3件。
そのうち一件は大穴に落ちておりました。
雪面が固くて、スピードが出やすい状況だったので…
滑落トラブルが多かったと思われます。

まぁケガなくて良かったけれど…
「危険は隣り合わせ」ということを学生たちに知らせる手段はないものかと…
アタマを悩ませる時期であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿