2015年3月26日木曜日

スピード

甲子園初出場の豊橋工業。
秋の県大会3位
どんな投手か楽しみでした。
評判どおり良い投手でした。
東邦を9回2アウトまで追い詰めた…納得です。

序盤はストレートが上ずっていましたが要所要所でいいところで変化球が決まり
ピンチを切り抜ける。
ロースコアに持ち込めば勝機も十分…でしたが
ミスが多すぎました。
スクイズ失敗、初球から高めのボール球に手を出す、牽制死、内野手暴投、パスボール…最後にタイムリー落球。
これだけミス続けば敗戦も仕方なし。

気になるところがひとつ
打者のスイングにスピードがない…迫力がない。
見ていて打てる気がしない。
緊張したのかなぁ?

あと審判が高めのボールをストライクにとっていたので打者にとっては難しかったと思う。まぁ何を言っても後の祭り。

しっかり休んでもっといいチームになってほしいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿