2015年9月27日日曜日

アラ・フカコンビ

今朝は日の出のともに、5時半から紛失したSDカードを捜し。
ハクバサンロクフェスのフェスの会場を隈なく歩いたものの…発見できず。
10時の休憩の際も発見できず。
今日は白馬サイクルフェス開催日。
私たちは救護係担当。何かあった場合の備えていましたが、それまでは草取り作業。

昨日白馬東山トレイルCUPを手伝ってくれた元SKI PATROLのアラとフカ。
今日は綿T着て小遠見山までトレッキング。

11時半に戻ってきました。
「昼飯まで30分、ちょっと(SDカード)捜してきます」
うれしいですね…その気持ち。




20分ほどして…
走って来たアラ。
ちょっと興奮気味で「何ギガですか?」
「うそ!」
走ってパト室に向かう二人。
ワーワー言いながらPCでチェックしたら…
紛失したSDカードでした。
さすがアラとフカ。
いい後輩も持って私はホント嬉しく思います。

昼飯おごらさせていただきました。
いやぁ頭あがらないなぁ。

数日前から風邪気味で体調不良だったけど、この時ばかりは元気になりました。
「ありがとう!」



0 件のコメント:

コメントを投稿