2015年12月17日木曜日

11/13

久々の降雪。
期待していたほど降らなかったものの…
限界寸前だったゲレンデが少し息を吹き返しました。
今度の土曜、クリスマス寒波、そして年末年始あたりに再び寒気がやってくるようなので
なんとか年内には下山コースがOPENできたら…と思います。
さて…
パト室が賑やかになってきました。
メンバー11名に。
フルメンバーは14名。なので…クリスマスまでには全員集合!
と言いたいところでしたが…ドタキャンあって13名に。
(シーズンイン後のキャンセルはホント勘弁してもらいたい)
あと1名ねぇ。
実はパト希望者がいたのですが…
既にフルメンバー決まった後での希望者だったので、違う職場で採用。

なんとかならないもんですかねぇ。
あと1名。
事務所には元パトの方々がみえるので、私達のしんどさを理解してもらえるはずなんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿