2015年12月12日土曜日

予想どおりの混雑

今朝はカチコチのアイスバーン
予想どおり
混雑しました。
ケガ人出るかなぁ…心配していましたが
ほんの少しだけ
雪面削れて地面出るかなぁ…と心配していましたが
がっつり出てしまいました。
リフトで混雑、ゲレンデやレストランでも混雑。

一緒にリフトにご一緒になった方にお話を聞くと
「色々調べたけど、どこも雪がなかったので白馬に来ました」
「もう今日滑れなかったら…仕事どころじゃないですよ」
「滑れるだけで幸せです」


「ありがとうございます。今日は我慢してください」
今日はリフトでこの言葉を何回言ったことか…

0 件のコメント:

コメントを投稿