2016年1月29日金曜日

パトブログ

今シーズン途中からパトブログが引っ越しされました。
今までのパトブログはスキー場の公式HPから分かりづらい所にあったので、
今回の引っ越しには大賛成だったのですが…

始まってみると…

コメントを受付することができないことが発覚。
それから写真の容量に制限がある。UPされる写真がデカすぎるし、ピンボケ気味。

某隊員が色々掛け合ってくれて微調整してくれているようですが…

コメントを受付できないことはホント残念。
facebookでコメント欄を設けたみたいだけど…う〜ん。
今までコメントくださってくれた方々に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

写真の容量に問題があった際には「余分な写真はUPしないように」と言われまして…
誰が言ったかわかりませんが「余分な…」というワードに引っかかったPATROL
「俺らは余分な写真は一切使っていないぜ」という思いがフツフツと。

しっくりこない感じするのは…
やっぱりPATROLが主導権を握って管理できていない所なのかなぁ…と思う私。


0 件のコメント:

コメントを投稿