2016年2月12日金曜日

元パト

各部署には元パトがいます。
社員で人事異動になったり、パトをリタイアして他部署に行ったり。
昨年までパトだったミヤムー(2シーズン勤めました)
今はリフトスタッフ。
そういえば彼は元々リフト希望だったような…気がする。

リフトの女の子に「スキー教えて」と言われたり
ナイター楽しく滑ったり
オフはパトの皆と志賀高原へ滑りに行ったり
帰りに行きつけのお店に飲みに行ったり
そこでリフトの女の子が知らない男の子と二人で飲んでいたり
今シーズンは今まで以上に生き生きしているような…気がする。

彼は膝が痛かったのではないのだろうか?
パトをやらなかった理由は確か「膝が…」だったような気がする。
そんなに滑って…飲んで…大丈夫だろうか?

まぁいいや。
本日OFF
春の準備でぼちぼち動き始めています。





0 件のコメント:

コメントを投稿