2016年3月17日木曜日

一難去ってまた…

快晴。
しかも気温が高く…朝から汗だくの一日。
昨日に引き続き、春らしい一日だったら良かったのですが…
実は朝から山頂の全施設が断水。
飲み水・トイレ…困りました。
パトは巡回の度に山麓でペットボトルに水を入れて、飲み水を確保。
緊急以外トイレは山麓で済ませるなどして、過ごしました。

早速スタッフとパトがチェックに行きましたが原因不明。
ただ水槽と水槽をつなぐ長い管のどこかが破損しているのでは?…ということでした。
明後日からは3連休なので、明日までになんとかしないと…

火事の次は断水ですかぁ
色々ありますなぁ…今年は

0 件のコメント:

コメントを投稿