2016年3月24日木曜日

仲間

予報は0cmだったのですが…
15cmほど積もりました。
急遽テストスキー
カットすれば降ったぶんが全て雪崩れるコンディション。
今晩の予報は1cm
再びハズレるのでしょうか?
さて…
巡回していると…
滑れないゲストとお会いするケースが多々あります。
今回は生まれて初めてスキーを履いたゲストでした。(中級者コースで)

まぁここまではよくある話ですが…
この後、彼を残して先に滑って行ってしまった仲間たち。


全く滑れない彼は…
数m暴走しては転倒し…
スキーが外れてしまえば…
板を履くこともできず。
まともに立つこともできず。

その結果…山麓のゲレンデまで私と一緒に歩くことに。
緩斜面でスキーを履き、スリングで確保されながら滑ってもらいました。

やっとこさの思いで追いついたと思ったら…
笑いながら動画を撮り始める仲間たち。

「あのさぁ………」
声が大きくなるPATROL

せっかくの卒業旅行だけど…
ケガしちゃ何にもならないので…

やっぱり…置き去りは良くないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿