2016年3月7日月曜日

隙間

予想以上に雪どけが加速していました。
雪面と常設ネットの間に隙間が…
人がすっぽり、はまり込みそうな感じだったので…
手前にネットを設置。
20mネットを4枚 10mネットが1枚

さて…
先日ここのウッディコースをアキヤボートで移動中に…
ネットが倒れておりました。
後ろを振り返ったら…
元パトのミヤムーがプライベートで滑っていまして…
ナイスタイミング!いいぞミヤムー!
目と目があったので、親指を立てて「ネットよろしく」とサインを出したら
頷くミヤムー。
なんだかんだ言っても元パトだなぁ…と感心していたら
ネットをスルーするミヤムー。

後日確認してみると…
「ボートの傍で何か手伝ってほしいかと思いました」との事。
しかも倒れているネットは全く視界に入っていなかったとか。

やっぱりミヤムーはミヤムー…でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿