2016年7月27日水曜日

「拝啓 五十六の君へ」を読み返す

スタッフ3名がお休みで…
GANちゃんは竹取へ外出。
よって本日は私一人でカブトムシ園を見つつ…
草取り作業。

そしたら…
枯木さん登場。

(アンジェラの歌をYouTubeで聴きながら何度も読み返したなぁ。今さっきも読み返しました)


     *     *     *     *     *     *   

 
思い切って聞いてみました。
「来季はどうします?隊長心配してますよ」

一瞬、変な間があって「ドキッ」としましたが…
『来季もガンガンやらさせていただきますよ』と
心強いお言葉をいただきました!

10年もパトをやっていれば…
パト一番の体力ではなくなり、
ケガの治りが遅くなり、
ケルンまで2分以上かかったり、
色々ありますよ。

「不本意なシーズンだった」という一心で、
頑張りすぎて燃え尽きないでほしいと…心配しています。

まぁ枯木さんがいるといないじゃぁ、パト内の雰囲気が全然違いますから、
本当助かります。
皆でカバーしあって、安全なシーズンを目指して行きましょう!
来季も宜しくお願い致します。

「頼むよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿