2016年9月20日火曜日

掘り出し物

イベントが終了して3日。
様々な重圧から解放されて、少々ぼーっとしています。

土曜から降り出した雨は、ずっと降り続け
日曜はポットに苗の植えつけ
月曜はゲレンデチェック、草取り
そして本日火曜も草取り。

せっかくのシルバーウィークも全て雨。
さて…
先日の土曜、フェスでMt.onからもフリマのお店を出しました。
パト仲間や職場の仲間からスキー道具や山道具を…
知り合いのガイドの方からはオスプレーのザックとLibertyのスキー板を出していただきました。この2点は今回の目玉グッズだったのですが、来場される方に目に止まることなく残念。
でもスタッフの一人が最後の最後にオスプレーのザックを購入。
そして私は…TKC出品のパタゴニアのキャプリーンを1,000円で購入。

全品が良品ではありませんが、何か掘り出し物が見つかるMt.onのフリマ店。
皆様…次回からは是非ご来店を!

*TAKEから預かったモノは…前回同様売れる気配なしでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿