2016年9月5日月曜日

初の試み

昨日から始まった草刈り。
本日予定だったエキスパートコースの作業は、昨夕の雷雨の影響で滑りやすい状況だったため中止。
よって山麓ゲレンデの比較的斜度の緩いエリアでの作業となりました。

ここ最近は天気予報があてにならず…
降る降ると言って降らないことが多かったので、
午後からの雨予報もタカをくくっていたら…
14時半頃から土砂降りとなり
全身ずぶ濡れとなりました。

着替えは普段からあるものの、下着まではありませんので…
三角巾を…
こうして…
こうして…
こんな感じに…
使ってみました。

写真みたいに練習で服の上からの経験はありますが、素肌に直接使用するのは初めて。
着心地というか巻心地というか、意外と悪くない…です。
沢に滑落してずぶ濡れになったゲストが時々いますから…下着として使えるなぁ。
全身覆うことができるから、結構便利な三角巾です。

0 件のコメント:

コメントを投稿