2016年10月15日土曜日

朗報

本日も快晴
2016年の夏仕事は…
星空キャンプのゲストが少なかったおかげで、ガーデンの仕事に集中できたシーズンでした。
そして雨の多い9月でした。
周囲を見渡せば…
いつもであれば終わっている作業が終わっていない。
そういえば今日も花畑をかまっていました。
しばらくは忙しいそうです。
来年のガーデンチームには、どんな仕事が待っているのでしょうか?
【朗報】
パトをやるか?北へ行くか?
悩みに悩んでいたNKEが白馬にやってくる事となりました。

ありがたいですね。

パト仕事を一年で辞めてしまうのは個人的に、もったないな…と思っています。
二年目になると、色々任せられる場面が多くなってきます。
ヤリガイもたくさんあります。
パトになったからには、是非そのヤリガイを味わってほしい…です。

でも…
季節労働なので…
将来的な事を考えると…
正直キビシイ職種です。

そんな中、よくぞ不安定な世界に戻ってくる決断をしてくれました(笑)
とにもかくにも、またみんなと一緒に仕事ができる…嬉しく思います。


本日で夏仕事終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿