2016年10月7日金曜日

一昨日の台風
凄まじい風の影響で…
カブトムシ園小屋が…
(*単菅は外してありました)
吹っ飛ばされたそうです。
それで昨日は後片付けで大変だったとか…
今日は快晴。
トレイルライダーに乗車してくださったゲストがみえました。
会社が協力してくれるようになって「初」です。

基本的な流れとしては…
トレイルライダー希望者が見えたら
営業に連絡
営業はトレイルライダーの担当者を2名決め、本人に連絡
担当者はゲストと一緒に行動。

なのですが…

なぜか直接、私に連絡が来る。
なぜか私が担当者になる。
なぜか私がもう一人の担当者を探す。

会社が協力…というより、私に「丸投げ」という感じが強い。

私の職場は「ガーデン」
上司もいます。指示に従って作業をしています。
それを飛び越えて、直接私にトレイルライダーの連絡が来るのは…違和感があります。
私は会社のみんなで「ひとつのサービスとしてやって行く」という思いなのですが、
各々どう思っているのでしょうか?
まだまだ…ですね。
頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿