2016年11月30日水曜日

スノーブーツ問題

そろそろソレル(スノーブーツ)を買い換えようか…
なんて昨年から思っていまして…
(購入して間もなく、ゴム部分がヒビ割れしたので、色々やってきました)


色々探していますが…
なかなか良いのが見つからず。

「新たにソレル カリブーを」とも考えますが、
いかんせん気軽に購入出来る金額でもないし…
すぐヒビ割れも困るし…

もう一度、トライしてみることに!
ラバーシートを買ってきて…
接着剤で張ってみました。
現在固定中。
さて…
どんな感じに仕上がることでしょうか?

あと1年…もってくれないかな。
そうそう、先日ワークマンで良さげなスノーブーツ見つけました。
2500円也
完全防水ではありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿