2017年1月5日木曜日

雪降らず

日中、結構な降雪予報だったので
かなり期待していたのですが…

11時頃から大風
リフト運休。そして終日クローズ。
雪はほとんど積もらず。
ウッディコースのカーブが厳しくなってきました。
このままだと明日は下山コースクローズかも。            

遅ればせながら…NKE隊員がやってきました。
「年末年始仕事忙しかった?」と聞いたら
「仕事は31日迄で正月3日はゆっくりしていました」との事。

パト仕事の勘を取り戻す暇なく、アキヤボートを4回搬送しておりました。
雪面硬し
ケガ人多し

そろそろ降ってほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿