2017年2月11日土曜日

グッとこらえて…

リフトに乗っていたら…
ロープを越えて滑ってきた日本人が3名。
上から注意したら…
「すみませ〜ん」

続いて外国人がロープを越えてきて…
注意したら…思いっきり無視されまして、
それを後ろの席で見ていた外国人が…
「AHAHAHAHA」と大笑い。
続いて二人目、三人目、四人目とどんどん進入者が増えてきて…
立て続けに注意したものの…またもや完全無視。
さらにボリューム上がって「AHAHAHAHA」

振り返って睨み返す私。

その後、大笑いした外国人は…
自らロープを越えて滑走禁止エリアへ滑って行きました。

色々な心の葛藤はありますが
グッとこらえて傷病者対応に集中するべし…と自分に言い聞かせる自分。
今日は朝方から激しく降り出しまして…
結局テストスキーとなりました。

日中もいい感じで降っていまして…
今晩の降雪予報は20cmちょっと。
明日もテストスキーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿